ここから本文です

これは何か訳ありなんでしょうか? ラスト1とはいえ送料込みで・・・ というか ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:12:21

これは何か訳ありなんでしょうか?
ラスト1とはいえ送料込みで・・・
というか
このブランドはどうなんでしょうか?

訳あり,ブランド,送料,ラスト1,スノーボードブランド,ノーブランド物,入力ミス

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/1111:44:54

価格の入力ミスじゃないですかね?

ちなみにスノーボードブランドではありません。
ブランドを装っているノーブランド物です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1322:43:46

    やはりスノーボードブランドではないですか
    それ以前に
    入力ミスとはいえ購入してメルカ〇で売り払って
    Burtonを買う資金のたしにでもしようかとか
    そういうセコイ考えがよぎってしまいましたが止めといて良かったです

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 22:44:05

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/7/722:17:03

安かろう悪かろうかと。。