ここから本文です

ドラマ、ノーサイド・ゲームを観た方、いかがでしたか。 感想を教えてください。

spi********さん

2019/7/722:26:16

ドラマ、ノーサイド・ゲームを観た方、いかがでしたか。
感想を教えてください。

閲覧数:
428
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/723:00:04

君島GMのキャラクターが原作と違い過ぎて
どうなのかな?と思いましたが、これは
これで良いのかなと、、、
滝川常務も原作のイメージとは違ってて
う~んという感じ。
松たか子のキャラクターも蛇足感は否めない。
初回に内容詰め込み過ぎで先々不安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kri********さん

2019/7/816:35:40

又か、の感じでした。下町ロケットが当たったら池井戸作品ばっか。
ま、それはそれでいいんでしょうが。
企業内派閥争い、それにスポコンで展開していくんでしょうか。
画面見ていると大きなな看板背にしての重役会議とか見たような画像ばっか。
出だしつまらなくて録画で見たんですが、消そうかと。

時代劇や2時間サスペンス的ワンパターン前提にすれば楽しいかも。
脚本や演出がどうするかですかね。
つまらないと言いながら次回も見ますw

pup********さん

2019/7/816:27:20

録画してたのを先ほど見ましたが、俺好みの内容だったので今後も見ますよ。
他の方が書いてるけど、以前放送された「ルーズベルト・ゲーム」に似た内容みたいですね。
あれも好きだったから、ノーサイド・ゲームも好きになりそう。

ktj********さん

2019/7/811:10:48

初回 からテンポ第一 で来たことは好感もてますよ。

これが薄っぺらさ を助長するか、このテンポのまま 2週目までは持たせられる材料があるのか はみてみたい と思いましたね。

大泉くん はさすがに画を持たせられる数少ない演者だな と再認識しました。

しかし最近脇役で 出ずっぱり のラグビーの小さいキャププテン はみていられない です。。

fir********さん

2019/7/810:27:24

ラクビーワールドカップとの連携を狙っているなら、池井戸潤がお得意のサラリーマンのドロドロした社内抗争は不要でしたね。

社内抗争のためにラクビー部を利用しようとしている筋書きで すでにアレルギーが発症し、見るに堪えないドラマになりました。

脚本もいい加減で 社内で有り得ない 選手の勤務実態や コンプライアンスの考え方など恐ろしいほど 昭和時代の感覚なので 興ざめしてしまいました。

yok********さん

2019/7/806:13:01

内容が以前池井戸潤さん原作でドラマ化した「ルーズベルトゲーム」とほぼ同じ。
野球がラグビーに変わっただけの印象にしか受けなかった。

キャスティング、内容ともルーズベルトゲームの方が明らかによかった。