ここから本文です

ラジオで伊集院光がキン玉って言ってたが、放送禁止用語じゃないのか?

oka********さん

2019/7/722:29:02

ラジオで伊集院光がキン玉って言ってたが、放送禁止用語じゃないのか?

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/814:22:18

それは大丈夫でしょう。
ジャンクの伊集院はもっとひどい!

質問した人からのコメント

2019/7/14 00:57:35

もっとひどい?オメコとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/7/902:13:59

セーフらしい。

金玉、玉金、ついでにポコチン、チンポコ。
他の番組でも普通に発言してますね。

ただ女性のあの部分の言い方はアウトみたいですね。発言している人を聞いたことないし。
松本明子以降発言してないと思う。(笑)

gan********さん

2019/7/902:01:46

じゃりんこチエでは
テツが堂々と言ってました。
だけど33年前だから
今とは倫理観が違うけど。

gek********さん

2019/7/820:01:15

素人じゃあるまいし
放送禁止用語は言わないだろう

sev********さん

2019/7/807:01:46

金玉は放送禁止用語ではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/723:17:05

普通は放送禁止だけど単なる自主規制なので言ったからダメだというわけではない。NHKEテレでも坂本龍馬の手紙の特集の時は手紙にその言葉が出てくるので女の人も普通に言ってた。