ここから本文です

押上から御徒町までバスで行こうと思っているのですが、押上の御徒町行きのバス停...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:03:56

押上から御徒町までバスで行こうと思っているのですが、押上の御徒町行きのバス停はどこにありますか?

スカイツリー周辺は全然わからないので、
詳しい方教えてください!

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuu********さん

2019/7/723:24:46

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/oshiage.html
上記地図で5番 上野松坂屋前行きに乗車

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/7/809:12:39

浅草通り沿いの、東京シティ信用金庫~歩道橋付近に、バス停があります。
http://www.shinkin.co.jp/to-city/tenpo/tenpo.html#tag05
http://www.shinkin.co.jp/to-city/tenpo/map14.html

ここから「上23」に乗り、終点(上野松坂屋)まで行けば、御徒町駅はすぐ近くです。