ここから本文です

東北の夏は涼しく、冬は寒くなる のは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:08:19

東北の夏は涼しく、冬は寒くなる のは何故ですか?

理由を教えて下さい!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/7/1413:05:20

>東北の夏は涼しく、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%9B

>冬は寒くなる

当たり前だから。

をしまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az2********さん

2019/7/1423:07:58

それは誤解です。
福島市や会津若松市、山形市の夏は糞暑い。
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rank_s.php?prec_no=3...
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rank_s.php?prec_no=3...
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rank_s.php?prec_no=3...
各日最高気温の高い方から
を参照のこと。
オジンより。