ここから本文です

fatal error:uncaught error:class 'Twig¥loader¥FilesystemLoder'not found

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:10:07

fatal error:uncaught error:class 'Twig¥loader¥FilesystemLoder'not found

というエラーが出ます。調べてもよくわからないです。このエラーはどういった時に発生するエラーなのか教えて頂きたいです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/7/808:41:47

>fatal error:uncaught error:class 'Twig¥loader¥FilesystemLoder'・・・

Twig_loader_Filesystem じゃなくて、Twig_Loader_Filesystem じゃありませんか?

  • shi********さん

    2019/7/809:41:19

    あー本当だ(汗

    Loder はないですね。Loader です(Lod するって何?って話で)


    大文字小文字は、php自身は区別しないけどファイル読み込みに失敗するかなと。
    でもUnixじゃなくてWinOSみたいなので(もうひとつのカテゴリがWindows10)問題はないですね。このあたりはローカルデバッグでOKだったのに、サーバで運用しようとしてエラーになるパターン(苦笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2019/7/809:18:22

phpはクラスの英字大小は区別されないので、スペルミスなのでひ?
FilesystemLoader