ここから本文です

1967年の日本のいちばん長い日ではみんな汗だくですがあれは史実に基づいているん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:32:54

1967年の日本のいちばん長い日ではみんな汗だくですがあれは史実に基づいているんですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/7/801:06:04

真夏で冷暖房も無い時代ですから、動くだけでも汗だくになると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本のいちばん長い日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2019/7/1000:23:42

過去の気象データーですと
20年8月15日の最高気温は
札幌23.9℃ 仙台25.1℃と北日本は
比較的涼しかったのですが
(これにより不作になりました)
東京は32.3℃ 大阪に至っては35.1℃と
なっています。

やはり暑いでしょう。

kop********さん

2019/7/807:34:33

8月ですから当然暑い。

軍人は軽装を許されないのでひたすら我慢です。