ここから本文です

皆さんは海外旅行の際、どこに宿泊しますか? 僕は中央駅やランドマークの近くの...

koy********さん

2019/7/723:54:44

皆さんは海外旅行の際、どこに宿泊しますか?
僕は中央駅やランドマークの近くのホテルに宿泊します。移動で迷わない為に。
皆さんはどうしてるのか気になったので質問します。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2019/7/818:33:37

旅の目的により違ってきます。
都市を旅する場合で時間的に余裕がある場合は、少し郊外のホテルに宿泊します。(同じ価格でより良いホテルに宿泊できます。また、特にアジア圏では顕著ですが、マナーの良くない中国人観光客が比較的少ない。シティーまでの移動手段が確保されています)
人里離れ、ゆっくり読書したり、絵を描いたりしたい時は、1島リゾート等で、プライバシーを大切にしてくれるホテルを選びますし、仕事が絡んでいたり、誰かと時間的にタイトな約束がある場合は、シティーの約束の場所の近所のホテルに泊まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzk********さん

2019/7/820:57:00

ケースバイケースです。

中央駅付近やランドマーク周辺が必ずしも便利だとは限りませんし、旧市街では無く新市街の方が過ごし易い場合も多いので、そういう時はかえって不便な事もありますから。

いずれにしても別に中心地では無くても路線が繋がっていて動き易くて治安が良いのが条件で、その場所の中で予算に合うホテルを何とか見つけるようにしています。
あと、何度もリピートして地図見なくても安全に歩き回れる程度の土地勘が出来ると、中心部から多少離れていても特に問題無かったりもします

hay********さん

2019/7/818:34:50

目的別に異なります。

tuy********さん

2019/7/805:55:27

ドミトリーや、ヤり部屋安ホテルです。

nyz********さん

2019/7/800:34:15

一つ星。安いから。そんな駅もランドマークもありません。