ここから本文です

艦これ がトヨタとコラボして車出すって話有ったかと思いますが

tal********さん

2019/7/800:22:48

艦これ がトヨタとコラボして車出すって話有ったかと思いますが

アニメ関係で
自動車まで出したって何がありましたっけ?

ガンダムは定期的にあったような気がするけど
それ以外思いつかなく

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/7/1222:58:36

「サイバーフォーミュラ」であった気がする。
あと「ジャイロゼッター」を忘れているぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/7/1220:07:13

それは、まずい。
軍艦は基本三菱重工が作っていたから、それをやると問題になる。

あと、個人的にエボと艦これコラボやって欲しい…

usi********さん

2019/7/800:33:43