ここから本文です

嫌煙者はクレーマーと言われる事が多いですか?

tom********さん

2019/7/800:30:36

嫌煙者はクレーマーと言われる事が多いですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/7/800:36:02

嫌煙者をクレーマーだと言うのは、煙草を吸いたい人の身勝手な文句です。
受動喫煙の被害の大きさも考えながら、吸うべきです。

  • 質問者

    tom********さん

    2019/7/813:57:20

    非喫煙者にも嫌煙者はクレーマーだと思ってる人いるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhf********さん

2019/7/821:00:02

テーマが豊富ですね。

sin********さん

2019/7/803:25:04

マジレスすると、
ここに意見する人はあなたも含めて、
人よりは意見を言いたい人であり、
クレーマーの要素はありますよね。
特に貴方みたいにシツコク同じ質問を繰り返す人は、
かなりクレーマーの要素は強いです。