ここから本文です

皆さんは、カラオケでJOYSOUNDとDAMのどちらを使ってますか?

lfz********さん

2019/7/800:31:07

皆さんは、カラオケでJOYSOUNDとDAMのどちらを使ってますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/807:06:08

LIVE DAM STADIUM。

JOYSOUNDとDAMという単純比較ではなく、具体的な機種指定をしなければ楽しめませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/7/916:39:57

両方ですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/7/821:17:15

DAMです。
ちょっと前までは旧LIVE DAM専門でしたが最近はLIVE DAM STADIUMもちょくちょく。

sir********さん

2019/7/801:33:09