ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

最近タバコを初めた(10箱くらい)のですが、味という味がよく分かりません。吐いた...

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:32:34

最近タバコを初めた(10箱くらい)のですが、味という味がよく分かりません。吐いたあとの甘い感じの風味は分かるのですが、口に含めた時の味が一切わかりません。ちなみにラキスト→金マル→Lark9ロング的な感じで吸っ

てきましたが、喉に来る煙の重さの違いしか分かりません。前に吸っていたVAPEの味(メガマスカット)はめちゃくちゃ分かりました。なぜ味が分からないのでしょうか。教えてください。

補足メンソールに興味があり、マルメンの4ミリを買ってみました。メンソールの苦味は分かります。好きではないですが…。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a43********さん

2019/7/1100:32:16

何故味が分からないか?

ですか〜(笑)

煙草は味と言うより香りを楽しむ物です!

ですから吸った時鼻から煙出して見て下さい!味と言うより香り香が違いますよ!(笑)

後はキック感ですね!

ハッキリ煙草はミリ数は関係ありません!

1ミリだろうが10ミリだろうが!使用してる煙草の葉っぱは同じで同じ量の葉っぱを巻いてます!
ただフィルター調節で味!ニコチン、タール数が変わるだけなのですよ!

後あなたがメンソールが好きなのかレギュラータイプが好きなのかフルーツ系が好きなのかですよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/1114:27:25

味って舌で感じるものだと思ってました笑笑
    風味みたいなものなら全然わかります!今、Larkの9ミリロングを吸ってますが、香ばしいチョコ?みたいな感じします笑
    ちなみにフルーツ系のタバコってどんなものがあるんですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kat********さん

2019/7/802:11:12

タバコに味はないと思いますけど。
自分はタバコからvapeになりましたが、最後にタバコを吸った感想は「まずっ」でした。
vapeリキッドにはフレーバーが使われてますが、タバコはタバコの葉を燃やしてるだけですから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる