ここから本文です

生理1日目に貧血になったら必ずと言っていい程2.3日目のお腹の痛みがありません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:00:03

生理1日目に貧血になったら必ずと言っていい程2.3日目のお腹の痛みがありません。

これって全部1日目に持ってかれたんですかね??

閲覧数:
84
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2019/7/1908:57:11

貧血を治したいのなら、肉を美味しく食べましょう 食べている途中から張ってきます
出たら子供に飲ませて 搾乳機で最後まで搾り取りましょう
それを冷蔵庫で溜めて置いて 夜中に温めて飲ますようにします。
産後頭を心臓より下にすると 脳貧血を起こします ふらっとして づつ卯がしばらく続きますが 鉄欠乏性貧血などではなく 一過性の物です
心配するから治療をするんです 鉄欠乏性貧血でない限り そのまま授乳しても大丈夫です。
鉄剤を飲むのは 将来電気を通しやすい身体になるので要注意です
静電気に反応して 帯電しますから。
貧血の検査用紙を見て要注意 で無い限り押さえましょう
生理が終われば貧血は治ります
http://byouin-metro-tokyo.euaon.net/eiyou/hinketsu
医者を頼っても、その薬には 副作用があるそれを押さえる薬を出す。 これの繰り返しです
栄養にしている子供の将来に良くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理 貧血」の検索結果

検索結果をもっと見る

「貧血、鉄欠乏性貧血」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる