ここから本文です

今カルピスソーダのCMがありますよね (ふらないでのやつです) あれってなぜカル...

hir********さん

2019/7/800:48:33

今カルピスソーダのCMがありますよね
(ふらないでのやつです)
あれってなぜカルピスソーダなのですか?
炭酸であればなんでもいいのではないのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/7/911:45:13

昔は、カルピスソーダコーラとか、ソーダ以外だとカルピスの味がわからなくなるのでは?

昔は、カルピスソーダコーラとか、ソーダ以外だとカルピスの味がわからなくなるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/809:13:11

見てないですが、たしかにカルピスウオーターとカルピスソーダは外観が似てるので間違えて振ってしまい失敗ってのはほかの炭酸より多いと思います。

nek********さん

2019/7/802:46:24

見てないですが、カルピスやカルピスウォーターとの対比ではないですかね。