ここから本文です

今日のあなたの番です観てどう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/801:10:46

今日のあなたの番です観てどう思いましたか?

感想をお聞かせください。

閲覧数:
271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/7/807:27:02

伏線は徐々に回収されてますね。
袴田事件までが大分明らかになってきたと思います。

黒島ちゃんのあざの謎は、普通に予想通りで意外とあっけなかった。
疑惑の大元、書いた名前と引いた紙に嘘をついていないのか、に全く触れていないので、怪しいままです。
早川教授が実在するかどうかは関係ないです。
一番の問題は、引いた紙の織田信長が嘘で、本当は赤池美里じゃないの?ってとこなので。

一番強く思ったのは、榎本家は一人残らず恩知らずだということです。
命の恩人の翔太に礼の一言もなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2019/7/810:58:47

翔太君が 非常識なとこが目立ってしまい・・・気になる。犯人探しに必死 なのを演出したいのでしょうけど。

osa********さん

2019/7/807:36:49

黒島引っ張るなぁ。。。秋元だけに?と思いました。

tok********さん

2019/7/805:40:21

AIに、データが少ない段階で、菜奈の死因が塩化カリウムと入れると、犯人は藤井と出てしまうというのはおかしかったです。結局は、AIでなく二階堂(か他の人間)が推理して解決する事になるのでしょう。

また、総一が時々、監禁部屋から出ていたのは、そら君や黒島に目撃されているならば確かだと思いますが、黒幕だ(ネットの声)というのは、私はちょっと無理があるように思います。

yuk********さん

2019/7/804:33:34

シンイーたちが脅されただけで袴田吉彦を殺しちゃったのがすごく謎です。
わりに合わないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/7/801:40:15

楽しかったです。

二階堂くんがなぜあんなにも付き合いがいいのかわかりませんが、頑張ってほしいです。