ここから本文です

チェコと韓国だったらどっちに行ってみたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/801:14:21

チェコと韓国だったらどっちに行ってみたいですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2019/7/801:16:04

チェコです。歴史的建造物や世界遺産があるし、食べ物も私好みの味の路線が目立つからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldf********さん

2019/7/1423:41:49

チェコですね。
歴史的建造物もあるしみどころがあります。

韓国には、捏造歴史館や詐欺しかありません。
敵国に行く価値も意味はありません。

kim********さん

2019/7/801:49:39

近くの敵国より、遠くの友好国。

警戒しながら旅行しても、楽しい
訳ね〜しな。

kyo********さん

2019/7/801:24:58

韓国に行ってみたいです!
韓国料理って有名だし食べてみたいです(´﹃`)
あと美容大国なので化粧品なども買って試してみたいです

cso********さん

2019/7/801:21:43

チェコかなぁ
チェコ自体の歴史、オーハンの歴史もあるし
何より移動が簡単だしねぇ

shu********さん

2019/7/801:18:13

応募工の異常判決以降の最悪の日韓関係、

今ならチェコでしょうね…