ここから本文です

KENTAの必殺技で飯伏倒れたけど、そこまで効いてた?あれで負けるとか分からない。...

oge********さん

2019/7/801:58:32

KENTAの必殺技で飯伏倒れたけど、そこまで効いてた?あれで負けるとか分からない。今までの死闘はなんだって思う

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/813:16:58

あれは「受け手」の飯伏が下手すぎると思いました。KENTAがブヨブヨだったのは同意。

「KENTA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/7/812:59:00

いいね、いいね。

こうでなくちゃ。

今のプロレスの質問、大歓迎。

回答ではありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/808:24:09

良くも悪くもWWEの延長線上の内容でしたね・・。
飯伏さんが最後まで合わせ辛そうに感じて、見ていて辛かったです。
最後のGO TO SLEEPは腿の部分で飯伏さんの胸に当てていたので安全使用でしたね・・。最後はここからGAME OVERでタップをさせた方が説得力があったと思います・・。それにしても飯伏さんの最後の倒れ芸はお見事でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/807:46:57

おはようございます。
あんなブクブクな身体のKENTAに負けブック飲まされて悲しいですね。しかもあのgo2sleepは全く説得力が無さすぎました。