ここから本文です

男性の方に質問です。

kyu********さん

2019/7/802:00:34

男性の方に質問です。

皆様が好きな寝技(プロレス技)は?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/1201:05:27

テキサスクローバーホールドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2019/7/918:59:50

膝十字固めと、ナガタロック3が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/808:01:31

STFが好きです。特に蝶野が行うとカッコいいです。

ton********さん

2019/7/807:38:05

締め小股です。

n_p********さん

2019/7/807:13:46

フィッシュ・ストレッチ・スリーパーが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/807:00:44

ヴォルク・ハン選手の寝技が全般的に好きです。あとファンの妄想として美人レスラーにカバーして欲しいです。