ここから本文です

ウルトラマンタイガを見たんですが主人公の演技が下手だと思いました。この先大丈...

zsb********さん

2019/7/802:52:13

ウルトラマンタイガを見たんですが主人公の演技が下手だと思いました。この先大丈夫でしょうか

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/7/808:23:52

大丈夫ですよ。
あの名作と誉れ高い「ウルトラセブン」の主人公であるモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんだって、始めは演技が堅くて、セリフ噛み噛みでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/7/1006:48:41

根岸拓哉よりは全然マシです。

kim********さん

2019/7/805:00:00

半年あれば成長もあると思います。
温かい目で見てあげましょう。