ここから本文です

これってハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/803:06:58

これってハゲですか?

ちなみに今中3です。

ハゲ,つむじ,ウズ,左回り,夜更かし,亜鉛,ブラシ

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

2019/7/1410:45:28

全然はげてないと思いますよ。つむじだと思います。全然気にしなくていいと思いますよ。


ハゲることを気にするなら。
夜更かしはしないこと。
適当の運動をすること。
朝シャンプーはブラシですること。
なるべく肉より野菜を多く食べよう。
亜鉛のサプリおススメ。
海藻、穀物をよく食べること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdf********さん

2019/7/803:09:15

ハゲじゃないよ
ハゲかけになるとウズが巻かなくなる。
あなたの場合左回りにちゃんとウズが巻いてるから大丈V

imy********さん

2019/7/803:08:04

髪が薄いだけだよ。
多分ハゲかけかな?
ストレスとかでハゲる人もいるらしいよ

pet********さん

2019/7/803:07:30

これはつむじだと思います。