ここから本文です

粘着質な性格を隠す人がいますが、なぜですか? ・ 粘着質な人ほど、さっぱりし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/804:53:41

粘着質な性格を隠す人がいますが、なぜですか?

粘着質な人ほど、さっぱりした性格をアピールするのでしょうか?

粘着質,性格,石倉三郎,宇梶剛士,シュレッダー,自分,逆恨み

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

リクエストマッチ

2019/7/805:58:10

隠すのなら、まだ救われますが無自覚な人が一番厄介ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/7/810:20:41

当たり前じゃないの

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2019/7/809:09:23

本当に性格があっさり、さっぱりした人は自分から性格があっさり、さっぱりしている自慢をしないからです。
宇梶剛士さんや石倉三郎さんが自分から喧嘩強い自慢をしないのと同じです。

twe********さん

2019/7/807:47:04

粘着質な性格を隠す人がいますが、なぜですか?

隠したいから。

粘着質な人ほど、さっぱりした性格をアピールするのでしょうか?

うんにゃ(・o・)

suw********さん

2019/7/806:47:21

本気で自分は粘着質ではないと思っているから。
それなのに周りから粘着質だと「誤解」されやすいからさっぱりしてるとアピールするのでしょう。
誤解じゃないのに気付かないのでしょうね。

ott********さん

リクエストマッチ

2019/7/805:23:16

自分の性格を恥じているからでしょう。