ここから本文です

SKID ROW の 「I Remember You」のような

アバター

ID非公開さん

2019/7/805:21:56

SKID ROW の 「I Remember You」のような

普段はメタルを聞かないので失礼ながらSKID ROWを存じ上げていなかったのですが、この「I Remember You」に心を鷲掴みされました。

直接心に響く
ような、とても熱いバラードだな、と思いました。

この曲を聞いて以来、メタルバンドのバラード曲に興味を持ちました。

SKID ROW の 「I Remember You」のような、心に響く熱いメタルバラードを教えていただけないでしょうか?

一曲をあげて「このような曲を・・」というのも無理難題かと思いますが、お願いいたします。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/7/822:01:07

パワーバラードってことでいいですか?
Kiss - Forever
https://www.youtube.com/watch?v=d_RKO5ozLVo

Damn Yankees - High Enough
https://www.youtube.com/watch?v=l_uh8XjgLTE

Rainbow -- Street Of Dreams
https://www.youtube.com/watch?v=rQvu5Eo7rKI

Bryan Adams - Heaven
https://www.youtube.com/watch?v=s6TtwR2Dbjg

Boston - A Man I'll Never Be
https://www.youtube.com/watch?v=Gmc_t7m2pC4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/7/821:42:55

aur********さん

2019/7/821:02:41

chr********さん

2019/7/820:47:20

tad********さん

2019/7/815:57:48

ヘビーメタルの帝王
OZZY OSBOURNE - "Dreamer"
https://youtu.be/LCCiwPEdEpg

stn********さん

2019/7/815:17:02

Dokken/Stop Fighting Love

https://youtu.be/ZTnAnyfoves

Don Dokken/Crash'n'Burn

https://youtu.be/Itl70ZV3wUo

Judas Priest/The Hellion〜Electric Eye

https://youtu.be/cf6Yr-qGGHI