ここから本文です

写真のやつはグリーン車は連結されていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/806:17:13

写真のやつはグリーン車は連結されていますか?

補足三連休の中日ですが新橋からでも座れますか?

グリーン車,やつ,伊東行,写真,新橋,熱海,土休日

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/7/809:45:15

熱海行きなら座れます。
土休日で混むのは「伊東行」。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caq********さん

2019/7/807:11:58

連結されています。
この時間帯なら新橋からでも、座れると思いますよ。

oda********さん

2019/7/806:18:40

連結されています。