ここから本文です

皆さんは結婚式をしましたか? 私は夫と私の親族や友人や 夫の色々な知り合いを...

snj********さん

2019/7/806:34:37

皆さんは結婚式をしましたか?
私は夫と私の親族や友人や
夫の色々な知り合いを呼んで
ハワイで結婚式をしましたね。
まあ結構豪華で楽しかったですね。
その後私の実家で
普通の祝いも

やりましたが。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syp********さん

2019/7/809:52:58

家族だけでオーストラリアにて挙式、帰国後は親族や友人を招いてこじんまりとしたホテルウェディングをしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/7/809:48:18

しました。
職場、友人、親戚を呼んだごく一般的な挙式・披露宴でした。

don********さん

2019/7/808:40:56

沖縄でやりました。

nya********さん

2019/7/808:38:25

やりました

luv********さん

2019/7/808:10:56

秋に挙式予定です