ここから本文です

小久保裕紀氏はミスターホークスですか?

kaw********さん

2019/7/807:22:20

小久保裕紀氏はミスターホークスですか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/7/810:24:16

杉浦忠さん

最近では、ミスターホークスと呼べる選手がいません。

秋山幸二さん
と言いたいですが、西武であれだけ活躍され知名度も既にあったので、反対する声も出るかも?

しかしホークス選手としても活躍し、キャプテンも務め、選手としても監督としても優勝しているのは、秋山さん以外には居ません。

やっぱり秋山幸二さんが、近年ではミスターホークスだと思います。

  • me3********さん

    2019/7/922:15:38

    南海時代からのファンですが?
    だから杉浦さんなんですけど。
    秋山さんは認めざるを得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/7/813:30:01

大阪時代は間違いなく鶴岡一人監督
九州に移転してからはキャプテンシーを考えれば、小久保で
あってるんじゃないですか。
秋山は南海時代のファンからすれば、西武カラーが強すぎます。

zakil-bhaiさん

2019/7/809:55:17

いいえ、一度ジャイアンツに行ったし。

ここは三冠王の松中信彦さんで。

fqa********さん

2019/7/807:42:53

ミスター脱税です。