ここから本文です

「働く俗物は人格のある人がお店にいったら私達は毎日金もうけばかりして貴方様と...

twe********さん

2019/7/808:14:13

「働く俗物は人格のある人がお店にいったら私達は毎日金もうけばかりして貴方様と交われないのがお恥ずかしいだから今回は無料に致しますと懺悔しないといけなくありませんか?」

とゆー質問を見かけましたぁ。

んで、シツモーン。

万引きは犯罪ですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

カァカァカァ,金儲け,万引き,シツモーン,俗物,統合失調症,当人

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/7/809:58:07

聞かなきゃわからないのかしら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/7/1019:06:09

マンガですが、当人は自覚しないでしょう。
統合失調症では、
初発未治療未投薬初診の10年前の青年期に、
知能検査でIQ40が出たりします。

当人は、一流大学医学部学生ですから、
真面目に受けなかったのであろうと、
周囲の人は憶測しますが、
一部の人は、統合失調症の前駆症状を疑います。

実際に発病するのは、30年後かも知れませんし、
一生発病しないこともありますが、
症状の程度は、子供時代にわかっていて、
早い時期に発病するほど、重症です。

統合失調症が、単なる文化的な異端か、
それとも、精神医療の核心部分の病気であるかは、
当人が苦しいと訴えるのでなければ、
法律違反が判断基準になりますが、
ほとんどは近親者の密告裏切り親権行使などと、
捜査当局の刑事事件捏造偽造不起訴による通報が、
診断の根拠になります。
予防拘禁や保安処分です。

診断基準やマニュアルに反する虚偽の診断治療を、
訴訟に持ち込む知能や力量が、
世間一般や捜査当局や法律家や医師などに、
ありません。

当人の苦痛が、知恵袋に投稿することにより、
緩和されるのは、良いことです。
精神科による治療は、
隔離して廃疾にすることが、基本ですので、
医療の衣を着た強権発動に近い。

マンガですが、当人は自覚しないでしょう。
統合失調症では、
初発未治療未投薬初診の10年前の青年期に、...

pft********さん

2019/7/819:16:17

万引きは犯罪です。
お尻の大きな若い女性を付け回し別のマンを狙うのは更に悪質な犯罪です。

この質問って一回削除になりませんでしたか?