ここから本文です

何故最近の女性は結婚の定義を よく理解していない事が多いのでしょうか?

snj********さん

2019/7/808:17:41

何故最近の女性は結婚の定義を
よく理解していない事が多いのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/7/808:25:51

「結婚は、両性の同意においてのみ成り立つ」、でしたっけ。

これ以外に何かありましたっけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmv********さん

2019/7/808:34:10

結婚の定義とは 大まか過ぎて どう言う部分を言ってるのかわかりませんが
100夫婦 いれば 100夫婦の関係のあり方が違うはずだから
最初から自分で思う妻はこうでなければダメと言った定義を相手に押し付けたら 上手くいきません。
喧嘩したり話し合いしたり妥協したり理解したり協力したりしながら年月を重ねて 夫婦の形が出来てきます。

kag********さん

2019/7/808:18:37

定義とは?