ここから本文です

一番下のグレードの新車か認定中古の最上級グレード

アバター

ID非公開さん

2019/7/808:27:51

一番下のグレードの新車か認定中古の最上級グレード

同じ値段だったらみなさんはどちらにしますか?

閲覧数:
65
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1110:29:40

新車のフル装備でが良いので、当該選択肢はどちらも選びません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/7/820:03:02

中古車は最上位グレードを買うのが鉄則ですので、
私なら中古車にします。

dev********さん

2019/7/819:56:01

絶対装備良い中古。走行少なめの中古のほうが圧倒的にコスパいい。10億くらいあるなら気にしないけど、特に世帯収入二千万もないなら常にコスパ意識するべき。

tyu********さん

2019/7/814:27:24

最低グレードの装備次第?
レクサスみたいに最低グレードでも初めからナビとか最低限必要な装備が標準でついてる車なら新車買う。
逆にホンダのようにほとんどの装備がオプション設定の車なら装備付いてる認定中古車かいます。

jm4********さん

2019/7/809:58:30

私も同じことで悩みました。

アウディTTの新車を買う気満々でしたが、TTSの1年落ちがフル装備でアウディ認定中古車であったので悩みましたがTTSを買いました!

関係者以外、中古車なんて分からないし、やはり街中で同じ車種で並んだときに優越感はありますよ 笑

hp1********さん

2019/7/809:42:56

悩みますね。2年落ちぐらいなら中古選ぶかも。