ここから本文です

街乗りクロスバイクの定番が、

アバター

ID非公開さん

2019/7/809:38:35

街乗りクロスバイクの定番が、

ジオス ミストラル
ジャイアント エスケープ
NESTO LIMIT-2K
TREK FX1
など数種類ありますが
シングルスピードバイク(固定ギアバイク/フィクシィバイク)の定番が
フジ フェザー
しかありません。
他にもありますか?ホリゾンタルフレームの固定ギアバイク乗ってみたくて。
もし他にも同じような価格帯で人気のあるシングルスピードバイクを教えてください。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhc********さん

2019/7/915:31:52

カッターはスローピングです、マシーのフィックスドウノも緩いスローピングです。普通に featherが一番ベストな選択肢だとおもうんですがもっと安いカーテルバイクアベニューというのがあります。
またFuji featherのアルミ版みたいなトラックアーカイブ というのがあります

カッターはスローピングです、マシーのフィックスドウノも緩いスローピングです。普通に...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

微風烏さん

2019/7/812:01:13

ジオス、MASI、KHS、リーダー、ダーカスワン、サーリー、チネリ、カーテル...
シングルスピードこの辺は私の周りの店で取り扱いしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/810:04:24

SCHWINN がありますよ。CUTTER はどうですか。

http://www.schwinn-jpn.com/18bikes/cutter.html

フリーと固定ギア、両方が付いています。

SCHWINN がありますよ。CUTTER はどうですか。...