ここから本文です

皆さんの通勤距離って何㎞ですか? 一般的に何㎞くらいからがちょっと遠いなとい...

dsa********さん

2019/7/809:53:54

皆さんの通勤距離って何㎞ですか?
一般的に何㎞くらいからがちょっと遠いなという距離なんでしょうか?
自宅から18㎞くらいはまだ全然近いといわれる距離ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/7/810:08:42

私の今の通勤距離は片道10kmですが
別事業所勤務の時は片道30kmでした。
このときはさすがに遠いなって思いましたし
自車の年間走行距離をかなり稼いでしまいました。
なので18kmならまったく問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ujr********さん

2019/7/809:56:02

18キロなんて、車なら20分でつくよね…?