ここから本文です

劇団四季のノートルダムの鐘、京都公演についてです 名古屋では岡村さんのエス...

mom********さん

2019/7/809:54:21

劇団四季のノートルダムの鐘、京都公演についてです

名古屋では岡村さんのエスメラルダを観ることはありませんでしたが、京都ではキャスティングされると思いますか?

また、以前の京都公

演では海宝さんも短期間ながらキャスティングされましたが今回はどうでしょうか?

新カジモドはデビューすると思いますか?

以上、勿論推測で構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/7/816:53:39

私はお二人とも難しいのではないかとおもっています。

岡村さんはパリのアメリカ人のほうへとおもいますしエスメラルダには相原茜さんと松山育恵さんが引き続き出演されるのではないかとおもいます。

また海宝さんも一時期はアラジンのアラジン、ライオンキングのシンバにも出演されていましたが、そちらはもう出演はありません。

ノートルダムの鐘のカジモドもやりきった感があるとおもいますし、自前のコンサートや次の役も決まってきています。

新カジモドのほうはどなたか出演されるのではないかとおもいます。

• 質問者

mom********さん

2019/7/823:05:17

回答をありがとうございます!

名古屋での岡村さんを期待したので非常に残念でした。
    マイロ役は加藤さんもいるので、何とか岡村さんには京都公演には出て頂ければ嬉しいのですが!

松山エスメラルダは好きですが、相原さんは私には合わない方でした。

新カジモド、楽しみでもありますが田中カジモドが大好きなので、やはり田中さんでノートルダムは観たいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/816:02:37

岡村さんは、キャスティングされると思います。
Instagramに岡村さんのご友人とみられる方が岡村さんとのお写真をアップされていて、「夏から京都で始まる『ノートルダムの鐘』 に向けてお稽古中とのこと」と書いてありました。
外部にも公開されているアカウントですので、リンクを載せておきます。
https://www.instagram.com/sleeprime_shoko/p/BzWv9zxJLr8/

ですから、キャスティングされると思います。
ただ、岡村さん・宮田さん共に「パリのアメリカ人」のマイロであり、エスメラルダでもありますから、稽古にはとりあえず出るけども、行き来する可能性もあると思います。

海宝さんは、先の回答にもありますが、1月中旬まで別の作品やコンサートなどのスケジュールがかなりびっしり入っています。
隙間は探せばあるかもしれませんが、各作品やコンサートの稽古やリハーサルなども考えると、出演される可能性はほぼないというくらい低いかなと思います。

参考までにスケジュールを載せておきます。個人的に海宝さんの公式サイトを見てまとめたものですので、間違い等ありましたら、すみません。

7/3〜20 レ・ミゼラブル 大阪
7/26・27 THE GREATEST HITS FROM ABBA 東京
8/7 Musical, Musical, Musical!! 東京
8/10〜11 CONCERT 2019 「I hope.」東京
9/10〜17 レ・ミゼラブル 北海道
10/11〜14 ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート 東京
11/3 CONCERT 2019 「I hope.」千葉
12/5〜30 ロカビリー☆ジャック 東京
1/11〜12 ロカビリー☆ジャック 福岡
1/16 ロカビリー☆ジャック 愛知
5/19〜6/28 ミス・サイゴン 東京

新カジモドのデビューはあり得ると思います。
さすがに海宝さんを除いた3人で回し続けるのには限界があると思いますし、金本さんはキャッツの稽古ではないか?という話もありますからね。カジモドを何ヶ月も2人で回すのは不可能だと私は思っていますから、金本さんが本当にキャッツの稽古ならば、金本さんが抜けた枠を埋める新たなカジモドがデビューすると思います。
少なくともカンパニー全体であれば、新しいメンバーは必ず増えるでしょうから、楽しみですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/811:00:59

岡村さんは可能性があると思いますが、
海宝さんは12月~6月にかけて別の舞台があるので微妙だと思いますね。

新カジモドは可能性あると思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる