ここから本文です

既婚の女性が職場などで年下の独身男性に好意を持ってしまうというのはよくあるこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/810:13:17

既婚の女性が職場などで年下の独身男性に好意を持ってしまうというのはよくあることでしょうか?
私は40代既婚女性、相手は同じ社内の同僚で、6歳年下の30代独身男性です。
仕事がきっちりで

きて頼もしくて、それでいて会話をしていると優しい雰囲気というかどこかかわいいなと思える男性です。
別に旦那とは仲が悪いとか離婚したいとかそんなことはまったく考えてはいないのですが、どうしてもその同僚の男性が気になってしまっています。
既婚女性の方で、そういうことってありませんか?

閲覧数:
507
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/7/1209:23:28

日本の主婦なら全員ありますよ!

今の時代、主婦だって彼氏や遊び相手位いますからね。
回答者の方々も全員、主婦になった後で
そういう方と一線を超えた経験があるはずです。

要は上手くやることですよね。
旦那様とも仲良ししておけば、
できちゃったとしても疑われ難いし。
秘密は墓場まで持っていけば
皆んな幸せのままですからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/813:00:14

気になる、良いなと思う事はありますよ!
ときめきがあればモチベーション上がりますよね。
私も昔同僚に好きな人がいました。話しかけられれば嬉しいし、一緒に作業する時もドキドキして楽しかったし、帰宅すれば一番安心出来て大好きな夫が隣にいてくれるので、毎日肌艶も良くなって本当に幸せでした。

私の場合は夫が一番が大前提、同僚との先の事は望んでいなかったので、顔とか喋り方、仕草にキャーキャー言ってるだけの、小学生の初恋みたいなレベルでした。
個人的に、恋ってこのくらいが一番楽しいと思うんですよね。
そういうのならいくらでもあって良いのでは?

同僚とのあわよくばを狙ってるなら無しです。

rai********さん

2019/7/812:02:51

ありませんね。周りに「あるよ」と言ってもらって自分を正当化したいのでしょうか。

mot********さん

2019/7/810:55:16

ありますよ。心に留めとくだけにして、お付き合いするとかはやめといた方が絶対、良いですね。こじれると同じ職場だし後に困る事にらなるのは明らかと思います

ane********さん

2019/7/810:24:52

旦那さんが同じ感情を抱いたとして自分が我慢できる、許せるんだったらいいんじゃないですか?

jo2********さん

2019/7/810:24:41

ありますよ。
モチベーション上がります。