ここから本文です

東京→熱海の車での移動時間に関しまして 7月20日(土)の夕方に、東京から熱...

アバター

ID非公開さん

2019/7/810:18:42

東京→熱海の車での移動時間に関しまして

7月20日(土)の夕方に、東京から熱海に向かいます。

16時頃出発予定なのですが、特に事故などがなければ
多少の渋滞があっても3時間ほどで到着しますか?

夕方は熱海→東京は多く利用したことがありますが、
東京→熱海は経験がなくどのくらい混んでいるかもわからないので、
経験したことがあるかた、お教えください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/7/1301:14:21

3時間見ていれば大丈夫だと思う。

問題は東京を抜ける渋谷から用賀までの首都高3号線の混雑具合。ここで時間を食う場合が多い。東名は厚木で降り、そこから小田原厚木道路で小田原まで行き真鶴道路を通るルートかと思うが真鶴道路が週末に混んでいる時がある。(小田厚はほとんど混んでいない)

東京の出発地点にもよるが、通常なら2時間で着く。(首都高の都内の渋滞は考慮していない)

第三京浜や首都高横浜線、西湘バイパスからも行けるがこのルートは夏の週末には混むのでオススメ出来ない。

私は東京在住だが熱海には毎月行っている。経験からの回答でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる