ここから本文です

パチンコの必殺仕事人[?]ってコンテンツ的になにが面白いの?って個人的に思うん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/810:41:12

パチンコの必殺仕事人[?]ってコンテンツ的になにが面白いの?って個人的に思うんですがどの層に向けた台なんですか?基本打ってる人いないしスペックもそんなに良いわけじゃないし。まじで存在が謎なんですが笑

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/7/812:50:28

スペック的に確変突入率が良いのですよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/7/918:39:47

だから必殺台なんですよ~

y1a********さん

2019/7/917:44:29

昔懐かしを楽しむパチンコのようだけど。
昔と全然違う仕様になってるので結果楽しめません。

nwd********さん

2019/7/812:59:01

ぜんぜん面白く無い

当たりもしない