ここから本文です

30歳くらいの女性に人気のブランドのスニーカーってありますか? 運動用としてでは...

nq_********さん

2019/7/810:56:05

30歳くらいの女性に人気のブランドのスニーカーってありますか?
運動用としてではなく,プライベート用の例えばたくさん歩くようなお出かけの時に履くスニーカーを買いたいのですが,おすすめありますか?

アディダスのスタンスミスはどうなのでしょうか?
白地だと運動用っぽく見えてしまって,デート時に履いたりしたらすごくカジュアルな感じになってしまうでしょうか?
よくオールスターのハイカットとかの靴を履いている人を見るのですが,見た目はいかにも運動靴って感じではなくていいのですが,スニーカーとちょっと違う感じでたくさん歩くと脚が痛くなるような..。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/811:02:01

ニューバランスの996はどうですか?
色も豊富だし形も綺麗だし、574ほどカジュアルに見えないです。
クッションも良いし、日本人の足に合わせた作りだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/7/1304:59:48

こんにちは。
スニーカー大好きです!
スタンスミスはどんな服装にも合わせやすいです。
カジュアルにも落ち着いた格好にも合うと思います。
コンバースオールスターも同じですね。
合わせやすいと思います。
履き心地はスタンスミスのがいいです。
たくさん歩くのであればニューバランスをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/7/903:26:08

先程、回答しましたが、スタンスミスは老若男女が履くスニーカーなので全然いいと思いますね(^^)b
履き心地はいいですし、合わせやすく、フォーマルにも対応します。
昔はテニス用でしたが、今は普段履き用になりますね。
ご参考までにm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/819:48:20

こんばんは。

ナイキオンラインのエアマックス95オールホワイトをお薦め致します。

https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%...

sat********さん

編集あり2019/7/811:22:52

ジャックパーセルのオールホワイト(ロゴも全て白いもので、アローズやイエナなどとコラボしています)は何にでも合うし、カジュアルになりすぎずおすすめですよ(^ ^)
スカートに合わせても大人可愛いです。
たくさん歩くときは、少しカジュアルになりますが、やはりニューバランスはクッションが効いていて抜群にラクです。
色はワントーンのものが大人っぽくておすすめです。