ここから本文です

高校3年の男子です。変な質問をすることをお許しください。僕はAVを見ても興奮せず...

アバター

ID非公開さん

2019/7/811:14:52

高校3年の男子です。変な質問をすることをお許しください。僕はAVを見ても興奮せず、AVをおかずにオナニーをしたことが無いのですがおかしいですか?

男優のモノにはモザイクがかかっていま

すが、映ると萎えてしまい、途中で見るのを辞めてしまいます。
女優のアソコも、モザイクがあっても少し気持ち悪いと感じてしまいます。
あとAVの雰囲気?というか独特な空気感にも嫌悪感を抱いてしまいます(慣れていないだけかもしれませんが)。

そのため、いつもはグラビアアイドルのDVDや写真集、雑誌の水着グラビアなどを見ながらオナニーしています。
少年誌に載っているようなおまけ程度のグラビアでも十分に興奮するし、
特に女子高生など、自分と歳の近い子の水着姿を見るととても興奮します。
ロリものには一切手を出していません。

ちなみに、雑誌に載っているAV女優のヌード写真(上下どちらも衣服を着ていないが、性器は見えない程度のもの)は大丈夫です。

性欲真っ盛りの年頃で、僕の周りではみんなAVをおかずにしているらしく、刺激の少ないグラビアで興奮する人、グラビアで抜く人は少数なようです。
スマホで色々なものが見れますし。

AVに全く興奮しないのはやはりおかしいのでしょうか?
性欲は確かにあるのですが、周りと違うので少し心配しています。
今後どうしたらいいでしょうか?
恥ずかしながらまだ童貞ですが、いずれはセックスをすることになると思うので、せめて女性の性器は見ても大丈夫なようにしたいと思っています。

真面目に悩んでいて、誰かに言えるような話ではないので、ここに書かせてもらいました。
失礼しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfc********さん

2019/7/918:40:58

すげー分かる。オレもオナニー覚えたのは深夜のお色気番組に出てるグラドルがきっかけだったから、それから20年以上メインのおかずはグラドルだなあ。
一応AVも見るけど、見えそうで見えない所が興奮して妄想がはかどるって感じかなあ。

まあ、性癖なんて人それぞれだしこれから変わることもあるから気にしすぎない方が良いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!