ここから本文です

真如苑どっぷり男が、何やら信者をやめるようなことを言っております。 どっぷり...

ken********さん

2019/7/811:25:06

真如苑どっぷり男が、何やら信者をやめるようなことを言っております。
どっぷり歴は30年オーバーですが、そんなことできるのでしょうか。

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2o********さん

2019/7/812:14:32

「気づくのはあっという間」のようですから。
信者からは「堕ちた人」と言われるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/10 11:37:58

承知いたしました。
どうもありがとうございました。

「真如苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/818:25:31

私の彼も真如苑どっぷり男で、信仰歴30年以上でしたが3年ほど前にやめましたよ。

ですので辞められると思います。

ID非公開さん

2019/7/811:27:31

いいんじゃない?