ここから本文です

山の山頂に着いたら達成感がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/811:27:01

山の山頂に着いたら達成感がありますか?

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/811:33:41

そこが目的地ならば、達成感も伴うでしょう。

目的が山頂でなければ、達成感は無いでしょう……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/7/1420:54:35

達成感はないけど
爽快感があります。
涼しいので。

siz********さん

2019/7/817:11:38

別に・・・
山頂が最終目標じゃ無いから。

trd********さん

2019/7/815:08:30

私はあります。

tom********さん

2019/7/813:29:56

達成感なければ登らないと思いますよ~。

kas********さん

2019/7/812:15:30

ありません。