ここから本文です

イッテQのヤラセ問題、僕はヤラセでもいいのではと思うんですが どうですか?

gve********さん

2019/7/811:28:39

イッテQのヤラセ問題、僕はヤラセでもいいのではと思うんですが
どうですか?

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/812:19:33

倫理だなんだってテレビがつまんなくなりましたね。昔の川口浩探検隊みたいにみんなフィクションだってわかっててなれ合ってても全然いいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/1511:06:46

いいと思います。

絶対にこれ嘘だと思いながらも
ワクワクして見ていた昔の番組
が懐かしいと思います。

今は、バラエティにも真面目を
求める人が増えたのかなという
感じがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1503:48:51

はい、そう思います!
バラエティーは、ドキュメンタリーではないので!

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/7/811:53:10

あれ「ヤラセ」というのでしょうか?

フィクションですよね。バラエティーって。クイズ番組でも脚本があったという話なんていくらでもありますよ。それを問題視するのでしょうか?

じゃ、「はらたいら」さんの正解率は不自然ですよ。

日曜8時に一人勝ちしていた番組を引き落とそうとする勢力なんていくらでもあるんじゃないですか?

ま、わたしも最近面白くなくてテレ朝の方を観ています。ヤラセでもいいから面白ければ十分なのがテレビだと思います。

nor********さん

2019/7/811:36:42

ヤラセはいけません。
でもおもしろい企画なので、企画物で続ければいいと思います。
ヤラセがまかり通ると何を信じれば良いのか
分からなくなってしまいます。

gre********さん

2019/7/811:32:32

ヤラセというか、最初から「これは企画です」と表記すればいいだけの話し。
無いものを前々から存在してるかのような「嘘」だからダメでしょ。