ここから本文です

BABYMETALの新曲、MOAMETALがギターを弾いてるってホントですか!? THE ONEに似...

野口家さん

2019/7/813:58:44

BABYMETALの新曲、MOAMETALがギターを弾いてるってホントですか!?
THE ONEに似てる曲で、Shiningなんとかっていう曲みたいです。
YouTubeに上がっている動画ではステージの真ん中にアコギが

あって、イントロのアコギのところでMOAMETALがそのギターを弾いているように見えました。
もしライブでは弾いていなくても、音源はMOAMETALが弾いてるってこともあり得ますか?

ベビメタ SU-METAL 中元すず香 菊地最愛 YUIMETAL 水野由結 鞘師里保 藤平華乃

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/7/818:53:45

名古屋公演2日間行きました。
MOAが生演奏してると思いましたよ。
いや~、びっくりしました。

MOAが弾いたギターのまわりで、SUが歌いMOAが情熱的に舞います。
2人の世界観に引き込まれました。ん?この曲聴いたことあるぞ。そうだ、いつもライブの後に流れてるあの曲だ。(「♪チャララ~、チャララララララ~」です。伝わるかな) それに詞をつけて歌ってる!

藤岡さんを思い浮かべた人も多かったんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鞘師里保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2019/7/814:09:02

生演奏みたいですよ。

shining bird って歌詞があったので、そんな曲名になる
のかもしれないです。

まだ未発表ですが。

MOAちゃんは昔からギターやってたので、この曲のために
覚え始めたって訳ではないですね。

海外ライブでもセッションとかやってましたし。

ギターソロは初めてだと思いますけど。

コードは1つか2つか、あまり複雑では無かったと思います。

ひとくだり弾いた後、SUさん登場して歌を歌ってる間、
MOAちゃんはダンス。

その後、2人でギター挟んでダンス。

またMOAちゃんギターって感じでした。

感動しました。

この曲だけ、3人目のサポート居らず、2人だけで演じて
ましたね。