ここから本文です

四人三麻を愛知県の豊橋で打ったことがあります。 以来、そういった店を見たこと...

sui********さん

2019/7/814:00:16

四人三麻を愛知県の豊橋で打ったことがあります。
以来、そういった店を見たことがないのですが愛知
だけのものなのでしょうか?

抜け番の時に飯食います、抜けてるおっちゃんが手牌覗いて
きてあーだ、こーだ言います。うるせえなww
オーラス抜け番だとお祈りタイムww

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/7/820:43:10

ウチの店三人麻雀は、卓回しの都合でお客さん4人回しで立てる場合が有りますよ。

三人打ち北出しは、北家の席が抜け番ですが、折角平均20分や30分でゲーム代が3人分入るのに、4人回しだと40分50分かかる事もざらですから、儲からないので店としては嫌ですが笑

三人打ちアガリ麻雀の4人回しは、アガった人が親で、振り込んだり、ツモった人の下家が抜けで、1局清算なんで全然いいんですけどね!(>_<)

抜け番の人は隣を覗くので、この手の店は椅子が壊れやすいですよw

質問した人からのコメント

2019/7/12 22:14:08

ありがとうございました。
やってる所あるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2019/7/815:24:19

大阪では基本的に三人回しだけど、
店の都合で四人回しをお願いされることはありますね。

北家の抜け番スタートで東々ブー・・・
あれほど理不尽な清算も滅多に無いよねw