ここから本文です

運転代行などタクシーみたいなサービスが最近では増えた気がしませんか?

kou********さん

2019/7/814:07:25

運転代行などタクシーみたいなサービスが最近では増えた気がしませんか?

補足運転代行の案内の看板があったりして、増えた印象があるので具体的に何年前からかは言いがたいです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/7/817:29:13

最近ってどの程度の範囲?

タクシーは平成22年がピークで現在は1割以上車両台数は減っているいる。代行会社も3年くらい前から1割程度は減っている。

データをしっかり調べればわかること。

  • oka********さん

    2019/7/821:07:26

    運転代行に関しては、警察へ届ければほとんど認可されるので毎年新しい業者が増えるが、それを上回る勢いで廃業している業者がいる。だから、実質的には減っているのが現状。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/7/814:48:42

そんなこと誰でも感じてることですよ

ell********さん

2019/7/814:10:04

白タク違反営業をガイジンがやってるからね。