ここから本文です

ニンジャ250rとcbr250rのそれぞれの違いを教えてください

wno********さん

2019/7/814:42:21

ニンジャ250rとcbr250rのそれぞれの違いを教えてください

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/817:49:47

CBR250Rは単気筒で低中速はトルクフル。
ただ、エンジンブレーキ利かせて下り坂を走ると手が痺れる。飛ばせば大丈夫。普段燃費がいいが、ずっと全開だと燃費悪い。シートがいい。300キロ位なら、尻痛くない。
NINJA250R、滑らかなエンジン。振動少ない。でも、シートが良くない。100キロ位で尻が痛くなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bym********さん

2019/7/816:37:45

piiさん

2019/7/815:41:03

ツインとシングル

くまマンさん

2019/7/815:02:21

違いもなにも、違うメーカーの違う機種でしょう?
メーカーウェブサイトの製品ページに載っている仕様を参考にしましょう。