ここから本文です

自分の写真アルバムがつくれる無料または格安ソフトありますか?A4サイズくらいの...

kop********さん

2019/7/814:52:46

自分の写真アルバムがつくれる無料または格安ソフトありますか?A4サイズくらいの大きさの中に、何枚も写真をドロップできたらいいです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/907:54:31

フォトブックを作成したいなら
http://photobook.kitamura.jp/application/
https://dnp-photobook.jp/?utm_source=google&utm_campaign=%E3%83%96%...
https://www.vistaprint.jp/hub/photobook-hub-jp?gclid=CjwKCAjw04vpBR...
のような印刷をする業者が提供しているサービスを利用したら良いと思いますが・・・

いずれにせよソフトの紹介が必要な場合は、あなたのPC環境(最低でもOSとそのバージョン)を明らかにして質問してください。環境により使用可能なソフトが異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2019/7/817:18:16

普通のwordで充分でしょう、添付図のように形もサイズも自由自在です、何枚でも。文字はテキストボックスでどこへでも入れられる。
A4の大きさにして好きな紙で印刷できます。

wordは文章を書くものと思っている人もいますが、自由な創作ができるソフトです。

・トリミングもできますが[図形の形にトリミングする]で図形の形にもできます。

普通のwordで充分でしょう、添付図のように形もサイズも自由自在です、何枚でも。文字はテキストボックスでどこへでも...