ここから本文です

手相を見て頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/814:53:57

手相を見て頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

42歳、女性

手相,解決済み,タイプ,シマッタ,泣き寝入り,無罪放免,女性

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2019/7/814:57:35

既婚者ですか?
病気がちで感情を表すのが苦手
色々考えるのが苦手

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/815:05:15

    お返事ありがとうございます。
    既婚です。

    病気は子供の時から次から次へ、状態です。
    やはり手相にも出ているのですね…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

za1********さん

2019/7/1419:51:49

回答期限切れ まで・・・あと僅か!でも・・・早期に
BAを決めて解決済 処置化になる様子 気配もなし!

相YOU?タイプの質問者に対して 誰が!換算鑑定回答記述
+再確認 疲労度の増加&手間暇の増加で 答えて教えて
やる?などと思いますか・・・

しかも!質問放置 質問削除 違反報告 BL登録 自由で
無料 しかも~無罪放免!お咎めなし!と来たもんだ・・・

換算鑑定、回答等が 出来る 肯定派の回答者の方が 不利
分が悪い 泣き寝入り 損失補てん なし!での事実・・・

答えて教えては、もらえなかった!方が 運が 悪い!
事実であり 本当の事!現実から目をそむくな!そ向けるな!

18~38歳?頃までは、多忙化?等となった頃のタイプの方
23~24歳頃までは、身内&故郷 親族からの影響が
多め&強めだった頃のタイプの方

高?血圧 心臓 血管 脳梗塞?等には、注意喚起となる
タイプの方

(感情線の相の線からして)偏食気味傾向?食生活等の悪さ
低下!甘党?酒~?脂質系の多さの飲食物の摂取量等の事で
思い当たる 節?があるハズ・・・でのタイプの方

40歳前後の頃には、胃腸系?・・・

おっと!つい、口が滑った?滑舌~?での有無は不明 ウム!
答えて教えて シマッタ!しまった・・・締まった 閉まった!
あちゃ~

後の事は、あえて答えて教え無いよう!教え内容?とするのでね。