ここから本文です

今後PENTAXからフルサイズミラーレスが出ると思いますか?

st2********さん

2019/7/815:45:38

今後PENTAXからフルサイズミラーレスが出ると思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/7/914:41:11

フルサイズで下から撮られるとゾクゾクしちゃうのよね~^^)笑

  • jim********さん

    2019/7/914:52:27

    関根恵子のヘアーヌード写真の白黒ネガを某〇肝スポーツ

    写真部でバイトしてた先輩から『極秘だぞ!』と言われて

    お借りして、寮の暗室でじゃんじゃん焼いて、血気盛んな

    寮生に一枚100円で売っていたジミおじさんです^^)))汗

    規制が煩かったあの頃です、飛ぶように売れましたよ!

    ちなみに機材はラッキー90Mにニッコール2.8レンズです!

    美術高校卒で某大学の写真部でしたからお手の物^^v

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    回答:『発売される』と予想します^^b

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/7/908:26:33

リコーのペンタックスシリーズではなくGR路線や360度路線からカメラを出せばまだまだ売れると思います。
何故か?キャノン等のカメラ競争なくの性能は値段が高い方がいいを信じているユーザーに対して売れるからです。キャノンはカメラの値段下げて良いものを出すと他のメーカーは生き残れません。

rer********さん

2019/7/908:03:32

ないとは言いませんが、むしろ中判サイズのミラーレスの方が現実的でしょう。

kaw********さん

2019/7/823:22:16

今年中には必ず新発売されると思いますよ。

tak********さん

2019/7/819:25:45

現実的ではないですが、出ても既存レフ機レンズがアダプターで使えるKマウントのショートフランジバック化によるミラーレス機ですかね。
マウント口径が変わる新規マウントはユーザーも望んで無いはずです。
ニコンに次ぐ歴史のあるKマウントを維持すべきです。

inp********さん

2019/7/818:59:53

一眼レフを製造するメーカーが消えてゆくから、唯一の一眼レフメーカー with光学ファインダーという位置で生き残りを掛けるはずですよ。ラインナップをみれば分かりますが、フルサイズ機1機種と、KP(APS-C)1機種の合計【2つのモデル】の製造に特化し、フルサイズ機のレンズを偶に発表して、生き残りを掛ける。おそらく、その路線を採ったはず。

2)

ただミラーレスと言いますけど、もしかするとミラーレスも【新しい概念のカメラ】が登場するのと入れ替わりに【構造的にはもはや前時代的】だと烙印を押されて、新しい概念のカメラにとって代わられる可能性は、ありますけどね。

いつまでもミラーレスじゃないかもしれませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる