ここから本文です

スーパーやホームセンターとかにある付属の小さなたこやき屋ってなんであんなに美...

アバター

ID非公開さん

2019/7/816:17:48

スーパーやホームセンターとかにある付属の小さなたこやき屋ってなんであんなに美味しくて安いんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2019/7/901:41:12

あれは専門のたこ焼き屋の方が場所代をス-パ-やホ-ムセンター店側に支払って場所を借りて販売しています。
いわゆる味にこだわる職人さんのような方たちが手作りで作り美味しくなければ売り上げも伸びていきません。
売り上げなければ場所代も払えません。そして撤去を余儀なくされてしまいます。
だから美味しく作って客をよんで売り上げ伸ばすために必死ですね。
又 それなりの良い材料も使っていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/7/910:19:54

・プロが作るから
・火力が強いから
・業務用の材料を使っているから
・出来立てを食べるから

などですね。
あれを家に持ち帰って冷めたのを食べると、美味しくないです。

yvo********さん

2019/7/816:19:37

焼き鳥も美味しいですよねー