ここから本文です

PUBGモバイルのmsについて! どうでしょう。つい1時間前は JPサーバーが40ms...

jpd********さん

2019/7/817:05:53

PUBGモバイルのmsについて!


どうでしょう。つい1時間前は JPサーバーが40msくらいだったのに 今は…


回答者さんなら この環境化でドン勝 目指しますか?

回答者,PUBG,JPサーバー,ドン勝,環境化,解決法,スペック

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rof********さん

2019/7/1118:04:03

たまにありますねそれ
解決法は……その時間はプレイ諦めるぐらいですかね…

質問した人からのコメント

2019/7/12 22:38:43

皆さん ご回答 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsy********さん

2019/7/822:55:09

すごいですね。
1.6秒に1回のペースでしか通信されないなんて逆に体感してみたいです。

wi_********さん

2019/7/817:46:40

まずいきませんね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2019/7/817:08:58

ひどいですね。
どうされました?
端末のスペックの問題なのか、それとも繋いでいる回線の問題なのか……
わたしは最悪でも300くらいにしかならないので、4桁いくような状況なら絶対やらないですね。
やるとしてもイベントモードくらいです。