ここから本文です

ストーカー気質で悩んでいます。治すことは出来ますか?

gun********さん

2019/7/817:13:34

ストーカー気質で悩んでいます。治すことは出来ますか?

閲覧数:
78
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

昔ならば「101回目のプロポーズ」なんてドラマもあったくらいで、一途な人という見方もされたのでしょうけど、世の中がすっかり変わってしまいましたね。

やはり通院して、カウンセリングとお薬で寛化させるしかないのでしょうね。
むしろ一途なところは仕事などで生かせるといい面になるでしょうし。
ご健闘をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松田総司さん

2019/7/818:41:29

好きなAV女優でヌキまくる意外に思いつかない!

中島信男さん

2019/7/817:46:10

・『気質』でしょう?だったら別に、いいじゃないですか。

・アルコール依存症や タバコと同じ。酒は飲まないでいられれば問題はないし、タバコは吸わなければ文句はないはず。ストーカー気質は、実行しなければ問題なし。酒やたばこと違うのは、やっちまったら、オ・シ・マ・イ。

非公開さん

2019/7/817:28:09

未練さえ断ち切れればいいんだけど…。

2019/7/817:27:29

DVDやネットで似たものを楽しんで我慢しましょう。

ruv********さん

2019/7/817:22:03

芸能人になれよ。