ここから本文です

宝くじ買う人って算数とか習わなかったんですか?

tor********さん

2019/7/817:48:12

宝くじ買う人って算数とか習わなかったんですか?

閲覧数:
267
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/7/817:53:09

期待値のことを言いたいのだろうが、宝クジを買うかどうかは本人の自由です。確率が低くても当選する人はいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/1421:22:42

買えないお前が心配することじゃないだろ?

esc********さん

2019/7/1420:59:44

自己紹介ですか?

nij********さん

2019/7/1101:08:10

そうそうあたらないですし、投資額の割にリターンが絶望過ぎます。でも、そんなことは理解して買っています。
0.00001%だろうが買えば0ではないw
夫婦で億当たったら・・・と妄想という娯楽のために週1000円使っています。
本当にリターンを望んでるというよりは趣味で使う感覚のモノですね。

niy********さん

2019/7/1020:11:28

人間は非合理な生物であると習わなかったんですか?

shi********さん

2019/7/1019:11:45

宝くじを買えないオマエが心配することじゃねえよな